« Sergeとゴルフ&パーティー | メイン | イルカ見ました »

2004年03月26日

Shark barでの出会い

毎週木曜日は恒例のShark barへ行ってきました。 なぜか今日は知り合いがおらず、外にでて一人でビールを飲んでいると、隣におじさんがいたので挨拶しました。 まずは、名前を聞き(でも忘れましたが)、次にどこ出身か聞き(USAとのこと)、最後に何をしているか聞きました。 なんと、彼はデルコンピューターのお偉いさんではないですかっ! マイケルデル(社長)に会ったことあるかと訊ねると、今週の日曜日にシドニーで一緒に食事をするとのこと。彼はいい人だよと言ってました。 なんで、マンリーにいるのか訊ねると、マンリーに家を持っていて、奥さんと娘3人がここで生活しているとのこと。いやー、理想的な生活ですね。 来週、日本に一週間行くから、日本語教えてくれとか言って来たので、「娘」って言葉を教えてあげました。 私は日本でインターネットの仕事をしていたんだ。でも辞めたので、ストックオプションが無くなって、貧乏生活をしているよと話すと、彼は自分の胸を指差し、今までやってきたマインドと次に頭を指差しブレインがあるから、君は大丈夫だよと言ってくれました。 さすが、成功している人の言葉は違います。 英語ですごく気持ちが伝わったので、かなりうれしかった今宵のShark barでした。

投稿者 beyondthecoast : 2004年03月26日 06:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beyondthecoast.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/200

このリストは、次のエントリーを参照しています: Shark barでの出会い:

» free verizon ringtones from free verizon ringtones
"); // -->