« メルギブソンの家 | メイン | 第一回チリアンパーティー開催 »

2004年09月12日

座頭市

シドニーのチャイナタウンには、日本のドラマがDVDになって売っているところがあります。 その大半はVCDという日本では流行らなかった規格で、DVDが使っているMPEG2ではなく、よくインターネット動画に使われているMPEG1という技術を使っています。 大体20ドルから30ドルぐらいで買えちゃうのですが、最近はDVDも置いてたりします。 DSC02377.jpg チャイナタウンのストリート沿いにあります そんな中、昨日Hikoさんと話していた「座頭市」がたった10ドルであるではないですかっ。 裏を見ると英語字幕もあるみたいなので、早速購入。 がしかし、フェリーの中で再度パッケージを見るとなんと名前が・・・・ DSC02381.jpg ビートたこしって誰? 「ビートたこし」って誰だよ。 結局見てみると、中国字幕しかないし。 みんなでみれないじゃんか。
座頭市 <北野武監督作品>
でも作品自体はグーでした。 私ならこう撮るのにってとこ多かったですけど。

投稿者 beyondthecoast : 2004年09月12日 08:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.beyondthecoast.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/363

コメント